痩身エステのDDラボとはどんなエステサロンかを紹介


DDラボは脱毛で知られる脱毛ラボと同じグループが運営する痩身専門のエステサロンで、痩せない場合は全額返金保証が付いているのが特徴と言えます。

それにドクターサポート付の新しいメディカルエステなのに月額9980円のコースがあり非常にコスパがいいのが魅力です。

またメニューも多く、個別に肥満遺伝子を確認する科学的なダイエットが人気の理由で勧誘は絶対にしないと公式サイトにも明記しているので安心して試してみることが出来ます。

DDラボの痩身エステの施術内容とは

DDラボ
DDラボのスーパー温冷キャビテーションは切らない脂肪吸引と言われる最先端のマシンです。

超音波により脂肪細胞を破壊することでダイエット効果が期待できます。DDラボのキャビテーションには温熱機能、冷却機能の両方が搭載されているので超音波の浸透率をアップし、冷却することで引き締め効果があります。

トリプル機能ラジオ波吸引は温熱効果により血行を良くして新陳代謝を高めてセルライトを燃焼する効果があります。

DDラボのトリプル機能ラジオ波吸引にはLEDを搭載しているのが特徴でこれまで届かなかった中間層、深層部のセルライトにも効果が期待できます。

高周波EMSは筋肉をつけて基礎代謝を高める為のマシーンで痩せやすい体を目指すことが出来ます。だからこの痩身エステならリバウンドがしにくいのが魅力と言えます。

他にもヒートマット&ドームサウナといったゲルマニウムと遠赤外線効果の両方の機能があるドームサウナとヒートマットにより汗や油を排出することが出来ます。

大阪でキャビテーションOKのサロンはコチラ

DDラボの痩身エステの料金プランは

DDラボには月額制のコース、回数制のコースとがあります。月額9,980円 全身痩せコースは月2回で1回の施術時間は60分となっていて、あまり日にちを空けずに利用した方が効果が期待出来ます。

月額2,990円と破格の値段の全身痩せコースはこちらは月1回で施術時間も30分と少し短めになっています。で

すが利用できるマシンは9,980円のコースと同じで、スーパー温冷キャビテーション、ラジオ波吸引、ドームサウナ、ヒートマット、高周波EMSの5つの中から1つを選べます。

DDラボは月額制の他にも回数券を利用するコースがあり、回数券は12回、24回、36回となっています。基本として1回9,980×回数分で回数が多い程割引率はアップします。

回数パックのコースの場合は1回120分の施術で5種類のマシンを全て1日で利用することが可能で、他のエステと比較してかなり安価でコース内容も充実していると言えます。