どうして選んだ?あなたがラヴォーグを選ぶだけのメリットは何ですか?


全身脱毛を行っているエステサロンは日本全国数多く存在していますが、その中でもラヴォーグを選んだと言う人を多く見かけます。ラヴォーグを選んだのは知名度のみならず選ぶだけのメリットがラヴォーグにはありました。

2週間に1回のペースで出来る

全身脱毛は個人差はありますが、数カ月単位の毛の周期に合わせて施術を行いますが代償として完了までにかかる時間がとても遅く終わるのは数年後になる点がありました。

確実に処理できるのであれば仕方ないと割り切る事は出来ますが、それでもいざやってみると遅さをもどかしく感じてしまいます。

一方でラヴォーグの場合は、そんなお客様の声に答えて最短で2週間に1回のペースで出来る回数パックを用意し、その中から6、12、18回のパックを選び2週間に1回毎に回数を消費していき脱毛していきます。

そうすると最短で約3ヵ月、最長でも約半年と一年以内には終われるので脱毛はしたいが早く終わらせたいと考えている人にはラヴォーグがオススメできます。

VIOラインも脱毛対象に入っている

股周りのVライン、女性器周りのIライン、肛門周りのOライン、このデリケートゾーンに生えているムダ毛三ヶ所もラヴォーグの全身脱毛では脱毛対象として扱われています。

基本的に見せる事はないと言っても、毛が生えたままだと風通しの悪さで悪臭が発生に汗による蒸れで痒みが発生、そして見た目の面でも脱毛か手入れをしないと非常に不格好と残しておく理由があまりありません。

けれどいざ処理するとなると少し大変ですし特に肛門周りは自己処理したくても見えないので出来ないです。
料金も変わらない上に同時にやってくれるのであれば全身脱毛を選んだ方がお得です。

豊富なキャンペーンの多さ

ラヴォーグは安さに加えてキャンペーンの多さでキャッシュバックされるのも人気の秘訣です。2017年7月現在の主なキャンペーンとして、

のりかえ割り

他のサロンで施術中でも解約してからの申しこみをしなくてよい上に割引が適用される

おともだち紹介キャンペーン

自分以外にラヴォーグの利用が初めてのお客様を紹介し回数パックで契約をすると紹介した人数分だけ15000円が自分にプレゼントされる

月額料金12ヵ月間無料キャンペーン

月額コースを選んだ場合にかかる1435円の月額料金が12ヵ月間無料になり格安で全身脱毛を行う事が可能

学割

学生向けのお客様には回数パックで全身脱毛を申し込む際に学生証を提示すれば10%オフの割引が適用されます。主にこの4つのキャンペーンを集中的に行っており安く脱毛できるチャンスがラヴォーグにはあります。

ラヴォーグが選ばれるのにはこの様なメリットがありました。安い上に豊富なキャンペーンの多さがお客を引き付ける秘訣の様ですね。

ラヴォーグ キャンペーン最新情報