豊富な月額プランと男性利用者にも便利なOmiai


Omiaiははっきりとした料金体系であるので、負担が多くなりがちな男性の婚活でも安価に利用することができます。

選べる月額制アプリ

女性は無料で男性は1か月プランから12か月プランまで4つもプランがあります。1か月からプランに入ることが出来るので、短期間のお試し利用から長期間の場合には割引制度があったり、しっかりとした利用まですることが出来るので双方メリットがあります。

支払い方法も豊富であるので、自分の環境で色々と支払い方法を変更をすることもできるのです。選択肢が多いために、気軽に利用することができるマッチングアプリになっています。

サクラが入る所がないOmiai

Omiaiの場合には成功報酬やメッセージを送るたびにポイントが発生などではないので、サクラが入る隙がないのです。

また、24時間休みなく運営が監視してくれているために不自然な人を排除してくれます。これは不自然な人を通報で対応をしてもらうことも出来るので、色々と相手に対して疑いを持ったりすることもなく、安心した環境でマッチングをすることができるのです。

Omiaiにサクラがいない理由とマッチング率紹介!

登録会員とマッチング数が多いOmiai

今まで300万人以上の会員で多いだけではなく、毎日平均25000組ほどとマッチングも多くなっています。そのために会員数が多くても出会いが少ないということもなく、活動を通じて多く出会うことが出来たりします。

また、Omiaiはニックネームなどを利用が出来て匿名性などあって変な所でマッチングすることを避けることが出来、メッセージを続けるには年齢確認をした人同士ということで、真剣な出会いを求めた人が参加していることが多いのです。

そのために会員数の多さの他に安心した人とだけメッセージをし合うことが出来るようになっていますので、男性におすすめすることができます。

Omiaiは1か月からの月額プランやお得なプラン、年齢確認や監視体制などで男性には特におすすめすることができるマッチングアプリです。