DHAサプリ「きなり」が人気の理由とは?


DHAサプリ きなり
DHAはコレステロールの低下、記憶力の向上、運動能力の向上などとさまざまの方面でも効果が期待できます。その中でも、DHAサプリ「きなり」は人気はどんどん出てきている人気のサプリです。

では、なぜ人気があるのでしょうか?きなりの主だった特徴と合わせてご紹介します。

DHAサプリ「きなり」の特徴はたくさんありますが、その中の二つをご紹介します。

・DHAとEPAの量が500mg
・クリルオイルにより高い吸収率

一つ目に特徴のDHAとEPAの量です。大人が一日にサプリによって摂取するDHA、EPA量は500mgと言われています。

他社のサプリを見ると、たいてい200~300mgが平均的なのですが、きなりは4粒で一日の目安500mgを摂取する事が可能です。

さらに、サプリの質にもこだわっていて、魚の油分から抽出するDHAを「マルハニチロ」という日本でも有数の水産加工の会社と共同開発し、純度と濃度が高い成分を抽出する事に成功しました。この研究と製品開発はすべて、「実感」できるサプリメントを作り上げる事に焦点をあてています。

二つ目の特徴ですが、きなりは吸収率がとても高いということです。いくらサプリの栄養価が高くても、体に吸収できなければ意味がありません。そこできなりは、クリルオイルという油分に注目しました。

クリルオイルは魚油ではなく、オキアミから抽出されます。クリルオイルは、サプリの栄養が体の隅々まで吸収されるように助ける効能があります。

なぜならば、クリアオイルは油分でありながら水に溶けやすいという性質を持っているからです。今までサプリで使っていた油分は水に溶けにくかったため、吸収に時間がかかったり効率が悪いというデメリットがありました。

ですが、きなりはその問題を解決したのです。さらに、クリルオイルを用いる別のメリットは酸化を防ぐことです。酸化といえば金属が錆で劣化する事をイメージすると思いますが、人間の体も抗酸化作用が十分に働くとき栄養分が吸収され丈夫な体を作りやすくなります。

このように、DHAサプリ「きなり」は高品質の成分と高い吸収率によって、短期間で実感できるサプリとして人気が出てきています。

【関連】きなりというサプリの効果を教えて!